2013年10月8日火曜日

あしたのために

昨日のブログを読んで、改めて今年の頭に、
手帳に書いた目標を見返してみたら、
仕事から、プライベート、欲しいものまで、
15個ぐらい書いてて、内まだ4つぐらいしか
達成できてません。。。。。

一番難関は、宅建と肉体改造(笑)

宅建なんてもう再来週なので、ちょっとまずいです。

10ヶ月もあるから余裕って思ってましたけど、やっぱり難しいですね♪
久しぶりの勉強らしい勉強だったので、新鮮でしたけど、もー厳しい☆

来年のテストに向けて早頑張ってるような感じがします(笑)

目標が理想になって夢に変わっていってるなんて逆になってしまってますが、
なんとしても達成したいですね。

あと2週間。

他は3ヶ月。

二度と来ない2013年をいい年にしたいので、がんばります♪♪


話変わりますが、昨日見た夢の話(笑)
 
学校の教室で、昔の同級生やら今の仕事の人らがみんな座ってる前で、
一人ずつ順番に、ひょっとこみたいなお面被って、一発ギャグの披露会みたいなことやってました。。。。。。

僕の前の人まで、終わった時点で10分休憩へ。
もー10分間がほんと辛すぎて辛すぎて(笑)
                            

そんなキャラでもないし、なにもすること思いつかんし、
言い訳ばっかりしてました。
10分後にチャイムが鳴って、温まってた空気が仕切り直された状態での、
僕の一発ギャグからという超悲惨な状況。

なんかできたらよかったんですけど、結局なんにもできず、みんなの視線を感じる中、
目覚めるという、超KYな行動からの1日スタートとなりました(笑)

そういう意味でも、来年?の目標は、その状態が、遠い将来、
いつかその日がきたときのための鉄板ギャグってことになりそうですね☆         
                                            
 

                                             あしたのゆうすけ(笑)