2013年10月7日月曜日

今年の目標達成できました?

昨日、今日と夏に逆戻りしたような暑さですね。

今朝小学生が自然学校に出かけるところに出くわしました。2~3歳くらいの頃から知っている子が小学校5年生で、その列にいるのを見かけました。その子がもう5年生になったのかと驚きもありますが、嬉しくもあり、「楽しんでおいで~♪」と声をかけずにはいられませんでした。

月日が経つのは早いな~とつくづく思いました。
うちの娘が来年中学生なんだから当たり前なんですけどね(笑)

あっという間に今年も10月で残り3カ月もないんですよね。

今年の目標ってたててました?
私もあったんですけど、全然達成できてないんですよ~
このままではまずいです。。。

あと残り3か月本気で頑張りますか!!(笑)

:・☆masa☆:・