2013年10月3日木曜日

☆にわとりのすけ金沢店オープンのお知らせ☆

今月19日に石川県に「にわとりのすけ金沢店」がオープンします!!

石川県金沢市田上町六街区-5
TEL:076-256-5127

現とりのすけ金沢本店のオーナー様の2店舗目です☆

オーナー様が90日の研修を受けられておられた頃、
実は僕も同じお店で働いてました♪
今日も研修が為された店舗にてミーティングと
新メニュー試作会やってたんですけど、
当時のアルバイトさんとかもまだまだ現役で、
ホントお店の歴史ってすごいなーと改めて実感しました。

加盟店様の店舗も含め、グループ全店の歴代のアルバイト全員の
名簿なんて作ってみたら、割とすごい人数になってきてるんじゃないですかね(笑)

この度、直営店にも新入社員さんが数人入ることになったんですけど、これからまた新しい歴史を一緒に刻んでいけたらなーなんて思ってます☆

とりあえず、これでようやく人不足も少し解消されたので、
年末、来年に向けて、みんなで頑張っていきます♪

                                           ゆうすけ