2013年10月2日水曜日

シーズン☆


みなさんお疲れ様です☆



10月に突入いたしました♪

衣替えの時期ですが、まだ半袖でも

いいような陽気です。

今日も外出した時に空を見上げたら入道雲

が出ておりました(汗)

ほんまに10月かいなって感じですね☆




☆masa☆ さんの投稿でもありましたが、運動会シーズンですね♪

僕も中学校と小学校の運動会に行ってきましたよ☆


中学校はリレーなんかが多かったですが、本格的な女子のダンスや、迫力のある男子の

組体操、多彩な部活動行進などかなり見応えありましたね♪













小学校は息子の最後の運動会でした。

中学校を見た後だったので、走ったり演技したりしている子供たちはかわいく感じましたが、

組体操や騎馬戦なんかは結構迫力ありましたよ☆

まあ、いつも家で見ているダラダラ系の息子が、意外と足が速くリレーで活躍してたり、組体操

で体の小さな子をしっかり持ち上げてたり・・・・  

なんとなく「頼もしいな」なんて思ったりしてしまいました♪














来年は下のチビが幼稚園年長なんで小学校の運動会は1年お休みです☆

でも、よく考えると下の子が大きくなるまでにはあと何年運動会行くんだろうって感じですが、

まあ、楽しいからいいか(笑)


チビとの2ショットです☆












                                     フミヤ