2013年10月21日月曜日

ついに終わった。。。。。。

ついに宅建の試験が終わりました。

感触としては、かなりひねられてて、ちょっと自信ないですね(笑)

結果が分かるの12月とのことでしたが、
早速来年の試験に向けて勉強でもしようかなーって感じです☆

でも、教科書見ながら勉強するのホント久々で、
ちょっと楽しかったですね。

前にも書いたんですけど、仕事しだしたら、これが正解とかあんまりないので、
問題があって答え書いて〇か×がはっきりするのってなんか気持ちいいですね(笑)

今回は気持ちいいというより、なんでやねん!!って感じばっかりだと思いますけど。。。。。


まぁ気持ち切り替えてがんばります♪



ひとつ訂正とお詫びがあるのですが、
「にわとりのすけ金沢店」についての記載にミスがありました。

オープンが今月19日と書いてありましたが、まだ未定とのことでした。
皆さんにご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございません。

また、詳細が決まり次第改めてご報告させて頂きます。

                                        ゆうすけ