2013年10月29日火曜日

家が極寒(笑)

なんか急激に寒くなりましたね。

ここ最近鍋ばっかり食べてたんで、結構飽きてきました(笑)


いよいよ10月も終わりますね。
つい先日、もー10月ですよって書いた気がします。


個人的に10月は楽しいイベントや悲しいイベント(笑)が盛りだくさんでした☆
電話越しにしか話したことない人と初めて会ったり、
数年ぶりに同級生や後輩と飲みに行ったり、
宅建の試験があったり、家族みんなでごはん行ったり♪

やっぱり楽しいことするのはいいですね。
今年の冬は決めないといけないことが盛りだくさんですが、
目一杯仕事も遊びも満喫します!!

お店の話でいえば、直営店にも新入社員さんが数人入ってきてくれて、
いよいよ年末モードへと突入しそうです♪

まだまだこれからですけど、早く新体制でいい感じに進んでいきたいと思います。
お店でも新しいメニューや楽しいイベントも随時開催されてますので、ぜひぜひご来店くださいね☆

                                          
                                             ゆうすけ