2012年12月24日月曜日

きっと君はこなーい

1人きりのクリスマスイブです(笑)

ということで、コンビニでいつものチキン(いつでも売ってるやつ)買って食べてます☆
なんかクリスマスというよりクリスマスイブの方が割と盛大というか、認知されてるというか。

割と24日の方がなんかしてる気がします♪♪

三宮の店舗や他の一部店舗では、クリスマス限定で今日と明日の2日間、クリスマスチキンをプレゼントしております☆(といっても、お店の大人気商品 やみつき手羽先ですけど)

めっちゃ美味しいですよ♪

1人の方もカップルの方もぜひぜひご来店下さい。
新たな出会いもあるかも知れませんよー☆

今年も残すところあと1週間ですね。

やるべきことが終わる気がしない。。。。。
誰かに任せたらいんでしょうけどね。

なんでも自分でできないと嫌な性格なもんで(笑)

この前も今更ですが軽自動車のオイル交換を覚えました☆
次はアメ車のオイル交換覚えます♪♪

現場から裏方に回って、できるようになったことも、できなくなったこともたくさん増えましたけど、
いつだってなんでもできるようにしてたい今日この頃です(笑)

ただ、できないことが多すぎて。。。。。。

ちょっとイブに1人ということもあって、これ以上書いてると病むのでこの辺で☆

遅くなりましたがメリークリスマス♪♪(って明日いうもんなん??)       ゆうすけ