2012年12月20日木曜日

仕事の話から230度それますけど(笑)

この年末のこの忙しい時にこんなどーでもいいこと書くのもなんなんすけど。。。。。。

ほぼ毎日ゾンビの夢見ます(笑)
また恐怖心はかなりリアル。

一番直近のゾンビの夢は、生徒が多数いる学校の教室で、
何気なく話してると、どこからともなく大きな悲鳴が。。。

その悲鳴と同時に、調子にのった奴が大声出しながら興味深々で教室の外へ飛び出し、悲鳴のする方へ走っていきました。

僕はどきどきしながら恐る恐る廊下に出てみると、窓の外にある向かいの校舎の2階ぐらいの廊下が悲惨なことに。(教室を飛び出したあいつも。。。)

もーバイオハザード状態。
多分1とかじゃなく3か4ぐらいの領域(笑)

また、近くとかじゃなくて向かいの校舎ってとこが絶妙な距離感とタイミングでじわじわとした恐怖心を抱かせます。
案の定、僕は廊下であたふたしてると、自分のいる校舎の1階、2階とだんだん悲鳴が大きくなると同時に近づいてきます。

ハンパない恐怖心を持ちながら、クラスの友達と慌てて教室のドアから窓(昔のなので穴の中に棒差すやつです)を閉めていくのですが、入口のドアだけなぜかドアが壊れてて、完全に閉まりきりません。

その事実にみんな気付いた瞬間、後ろのドア、窓に血のついた手形が多数。。。。。

もーパニックですよね。

僕は慌ててベランダの窓から校庭へ雨どいをつたって逃げました。
校庭には端の方から、大群が中央に向かって歩いてきますが、それを振り切り校庭の外へ。
また、その学校が丘の上なんで、その先が崖なんですよね。。。。

その先の光景がもー。
もー、ですよ(笑)

歴史の教科書とか映画とかである合戦みたいな感じです(笑)

で目が覚める。という感じ☆
で2度寝しよーもんなら、その続き。って感じです♪♪

朝起きて夢占いしてみたら、まぁ諸説いろいろ欲求不満だとか、先行きの不安だとか、体調の変化だとか、事態が好転とか良くも悪くもありますが、問題はそのゾンビの数ということみたいで、「1体ならこう。2体ならこう。」と説明があったのですが、僕のは合戦。

どーなるんでしょうか(笑)

毎回、大群に追いかけられて押入れの上??
木をめくったとこに挟まって隠れてみたり、
洞窟の中に逃げ込んだりと踏んだり蹴ったりですけど、
最近はもー慣れました。

この調子で行くと初夢ももしかのゾンビ?!

そんな初夢どーなんって感じですけど、
新年1発目の1日(年越しから朝方まで)は三宮で洗い物してると思うので、多分寝ません♪♪

当日、声かけられても恥ずかしいので、返事しないかもですが、ぜひぜひご来店ください(笑)

                                           ゆうすけ