2012年12月17日月曜日

男には負けられない戦いがそこにはある!!

以前にも書きましたが、人類の終末説が週末にあります(笑)

って呑気なことを言ってますけど、今年も残すところあと2週間ちょいですね☆
各取引先さんも年末のご挨拶で大忙しです。

お店の方もお陰様で忘年会のご予約で賑やかです♪♪

おとといにシフトが組めなかったので、
ホントに久しぶりの現場で短時間ですが、
焼き鳥焼いてました。

もーパニックですね(笑)

おとといまで、未だに全店のオーナー店長合わせて自分が一番おいしく焼き鳥焼けると自負してましたけど、ちょっと危ういかも?!

もちろん自信あるものをちゃんと提供できましたが、改めて現場の人の現場力に感心しました☆
僕も現場全盛期は、それなりにみんなの手伝いもできてたんですけど、
もーそんな余裕ないですね。。。。

管理側じゃないと分からないこと、現場じゃないと分からないこと、
ほんと難しいですよねー。

「事件は会議室じゃなくて現場で起こってる」って言ってた人もいましたけど、
ホントそーだなーと思うことも改めてありましたし、なおさら管理もきちんとしていかないとなー、ということもたくさんありました。

どっちが偉いとかじゃなくて、どっちも頑張ってるから、
協力しながら成長していきたいですね。

そして現場で頑張ってる子達の奥様、彼女さんは支えてあげてください(笑)

なんか最近、夜に家にいないことや、世間のお休みに仕事してることを理解してもらえず、
ケンカばっかりしてるバイトの子を何人も見かけます♪♪

僕にもそんな時はありましたけど。。。。

いっぺん働けとは言いませんけど、いっぺん頑張ってるところを見に来てあげてください(笑)
見方がだいぶ変わると思いますよ☆    
                                        ゆうすけ