2012年12月25日火曜日

ファミリーイベント☆


みなさんお疲れ様です☆


今日は「クリスマス」ですね♪

事務所のFMラジオからクリスマスソングが
ひっきりなしに流れています☆

クリスマス気分マックスですね♪

とりのすけ各店でもクリスマスイベントやってる
ところありますよ~♥





ところで先日、家族全員で「ユニバーサルスタジオジャパン」に
行ってきました☆
















寒かったですけど天気は良かったです♪

こうやって家族でテーマパークに行くなんて数年ぶりです☆

前日から子供たちには「明日みんなで出かけるから予定入れたらあかんで」って
言ってたんですけど、当日の朝に「USJにいくよ」って言ったらみんなびっくりして
ましたよ♥


お昼前に到着したパーク内はすごい人でしたが、やっぱり「別世界」ですね、恥ずかしながら
おっさんもテンション上がってしまいました☆












 
大きなツリー、みんな記念撮影してました。
 
 
 
 
どこかのアトラクションに入ろうってことになったんですが、うちの奥さんから
「〇〇ちゃん(長女)と乗っといで」って言われて娘と一緒に「スペースファンタジー
・ザ・ライド」って乗り物の列に並びました☆
 






僕は基本的に「絶叫マシン」はダメです。
一緒に並んでいる娘に「これって大丈夫なん?」って聞いたんですけど娘曰く
「くるくる回るだけやで」って言われて少し安心していました。
 
順番がきて乗り物に乗り込むときに係のお兄さんに「眼鏡が飛ばないように
気を付けてくださいね☆」って言われて「ん?何?そんなに激しいの?」って思い急に
怖くなってきたんですが時すでに遅く・・・
 
乗ったことがある方はわかるでしょうが、これ、結構「絶叫マシン」でした(涙)
娘は隣りで笑ってましたが、乗ってる間中ずっと「だまされた~!」って叫んでました☆
 
ひどい目に遭いました。もう乗らないと思います(悲)
 
でも久しぶりに思春期の娘の無邪気な笑顔が見れたのは良かったですけど・・・(笑)
 
そのあとは時間の許す限りいろんなアトラクションを楽しみました☆
 
そして最後は「クリスマスショー」を見てから帰りました♪
 















 
 
 
あと、余談ですが、クリスマスショーの時僕だけ家族からはぐれて迷子に
なってしまいました。
 
たまたま携帯も子供たちに預けていたんで連絡も取れず本当の「迷子」でした。
 
たくさんの人の中しばらく探したんですが見つからず、あきらめて一人駐車場に
向かって歩いてたら出口でみんな待っていてくれました(涙)
 
せっかく機嫌の良かった娘からマジで怒られちゃいました☆
 
迷子になったのは35年ぶり位です(トホホ・・・)
 
まあ、ちょっとしたトラブルもありましたが家族みんなが大満足♥
 
またみんなで来られるようにかんばります♪
 
 
クリスマスのいい思い出ができました☆
 
                              フミヤ