2012年12月5日水曜日

アダルトチルドレン

それなりに年齢を重ねてからの引越しはみなさん「賃貸」派??
それとも「購入」派??

最近ずっと悩んでます(笑)
買うほど余裕あるわけじゃないですけど、高い賃料払うならって考えると悩みますよね。。。。

って話はどうでもいいんですが、
おとといで僕も27歳になりました☆

「もう」、「やっと」、「まだ」、いろいろ考えますけど、
ひとつ言えるのはイメージしてた27歳とは違う。ですね(笑)

正直、プライベートに関しては、
何の計画性もなくここまできました♪♪
かなり後悔。。。。

まぁそれなりに楽しんできたんでいんですけどね☆

うちの従業員の子らは僕よりも年下の子も多いので、計画性をもって進んで欲しい。
って気持ちが僕の中にかなりあります。

お金にしても、仕事にしても、プライベートにしても。

自分が計画性もってここまできた訳じゃないので、偉そうなこと言えませんが、
もう30代目前にもなってこのままじゃの危機感ハンパないです♪♪

今日は月1の直営店のミーティングなんで説得力のない僕ですけど、
そこらへん熱弁してきたいと思います(笑)

とりあえず引越ししよ☆ 
                                     ゆうすけ