2012年9月8日土曜日

ノストラダムスの予言って結局当たったん??

全然仕事の話関係ないんすけど、気になって気になって、ちょっとドキドキしてる話があるんで、記載してみます。

ここに書くことでもありませんが、
「イルミナティ クロック」って知ってますか??

イルミナティとかフリーメイソンとか、
そういった宗教系の集まりに関して全く知識はありませんが、
映画「天使と悪魔」(ダヴィンチコードのやつ)で出てたやつですね。

たぶん。。。。。

なんか9年前ぐらいにそのサイトが立ち上がったみたいなんですけど、
パッと見なにか全く分かんないカウント時計ということで、
いろんな人が解読したらしいです。

それが、解読が進むにつれて、そのカウントが全世界見ても、
日本もしくは日本と同じ時刻線を通ってる国と同じっぽいみたいです。
(都合のいいように解釈してかも知れませんが。。。。)

実は、そのカウントが終わるのが、
明日2012年9月9日13時23分33秒(現地時間か日本時間かは謎)
ちなみに日本時間なら22時23分33秒みたいです。(違ってたらごめん)

日本なのか、日本じゃないのか、
そもそも何かあるんか分からないけど、
ちょっと気になってしまいますよねー。

ということで、明日は大切な人と過ごしてくださいね(笑)    ゆうすけ