2012年9月20日木曜日

そもそもに。。。。。

ここ何日か朝夜ともに感動するぐらい涼しいですね☆

昨夜とかも仕事を終えて、外に出た瞬間「おっ」ってなりました♪♪

ついにエアコン脱出か!!ということで、
昨夜は寝室の窓を開けて、エアコンを切って、
気持ちよく寝よーと思って寝転んでみたんですが、
そもそもに寝室自体風通しがめっちゃ悪いので、
開いた窓は即閉まり、即エアコンでした(笑)

なんの話なんでしょうね。

朝夜、運動されてる方はさぞ気持ちいいことで☆

いよいよ涼しくなってきたということで、
食欲の方も沸々と沸いてきたと思いますが、
とりのすけも続々と新メニューの入れ替えがありますので、
ぜひぜひご来店下さい♪♪

個人的には、脂っこいもんが猛烈に食べたいですが、
諸事情あり、あっさりしたもんしか食べたらダメみたいなんで、
直営新メニューもあっさりに統一します!!!(みんなだけずっこいのでwww)

っていうのは冗談で、チーズ系やお鍋、みんなで食べれるパーティーメニューなど、
どんどん試作していってますので、お楽しみに☆

                                        ゆうすけ