2012年9月15日土曜日

この季節☆



みなさんお疲れ様です☆


今日は事務所で一人留守番なんで
連続投稿します。

今日から3連休ですね☆

郊外に行けばかなり秋めいてきてますんで
絶好の行楽日和です♪

小さな秋見つけてくださいね!


この季節、運動会って方もおられるでしょうね☆

うちは来週が長女の中学校、再来週が長男の
小学校の運動会です☆

長女は中学にあがって初めての運動会ですんで
楽しみですね♪

でも、中学校の運動会ってどんな感じなんでしょうね?
自分の頃思いだそうとするんですが、遠い昔すぎて思い
出せません(笑)

いつもそうですが、わが子の出るかけっこなんかはかなり
盛り上がりますね。「がんばれー!」とか叫んだりして☆
子供たちは恥ずかしいかもですね♪

親の参加する競技は僕の担当なんで頑張りまーす☆

お昼にみんなで食べるお弁当がうまいんですよね♪

家族ネタでスイマセン(笑)

                            フミヤ