2012年9月19日水曜日

ユニホーム☆

みなさんお疲れ様です☆




今、こんどオープンするお店で使う新しい
ユニホームを製作中です。

あまり今まで使ったことのないアイテムなんで
すけど結構悩んでますね(笑)

「こんなの作りたいんやけど」から始まって、デザイン
素材、など打ち合わせていきます。

デザインは大体さくさくっと決まりました。

なかなか面白いですよ☆

ただ、今回使う素材についてはいろいろと要望があって
なかなか決まりませんでした。

いくつかのメーカーさんに問い合わせたり、サンプルを取り
寄せたり、洗濯したらどうなるかやってみたり(笑)。

でも今日やっとゴーサインが出たんで、いよいよ製作です☆

今回のユニホームは結構インパクトあると思いますよ~♪


完成したら写真アップしますね☆

                                 フミヤ