2014年12月4日木曜日

冬本番☆


急に寒くなりましたね~!
冷たい雨が身にしみます(>_<)
 
この前行われた次男の部活の高校兵庫県大会ですが、残念ながら3位で終わりました。
近畿大会に進めるのは上位2校なので涙の敗退です。2位の高校は勝ち目のない相手ではなかっただけに悔しさもひとしおで・・・
でも次は夏の高校総体! 切り替えてまた練習頑張れ!
 
 

冬は冬のスポーツで最近は自治体のマラソンが盛んですね。
たまたま上記の大会を観に行くときに神戸マラソンが開催されていて、色とりどりのすごい数のランナーが疾走されていました。
町全体が活気づいているようで、ここでもパワーをもらえた感じです。
 
 
 
観戦ばかりの私は、冬!と言えば鍋!で、鶏塩白湯コラ鍋でお肌つやつやになりたいな~!(^^)!
 
 
                                                  kazu♪