2014年12月22日月曜日

あうあわない

 
昨日友達グループで食事にいったのですが、そのグループは今年ひょんな事からできたグループで・・・
 
 
 
一人は元々(遠~い昔の(^_^;))勤めていた会社の同僚なのですが、その人が今趣味で絵画を習っていてグリープ展を開いたので、ちょっと観に行った時のこと。
 
たまたまその人が次に勤めた会社のお友達が来られていました。
私は初対面だったのですが、みんなで一緒にお茶に行こうということになりました。
初めての人だったのでドキドキしながら・・・
 
それが、話しをするうちに偶然昔(これもずっと)私がアルバイトをした会社の方々であることがわかり、話も合い意気投合してしまいました。
 
それから何度か集まっていますが、もう何年も前からの友達だったような錯覚がする感じで、居心地がよく会話も弾みまくりで♪
 
 
 
 
何度顔を合わせてもいつまでも違和感があったり仲良くなれない人がいますが、ほんと相性なんでしょうね。
この歳で(笑)思わぬ新しいお友達ができて嬉しい今日この頃です♪
 
 
                                                  kazu♪