2014年12月26日金曜日

振り返り☆


みなさんお疲れ様です☆



今日で仕事納めって方が多いんじゃないでしょうか。

ほんと1年って早いですね☆


あなたの今年1年はどんな年でした?

僕の今年1年は、とりのすけの旅にも有る様に、とにかくいろんなところに行ったなー、

いろんな人に出会ったなーという1年でした☆





















思うところがあり、「今年から全国を回ろう」と決めて、グループのオーナー様、お世話に

なっている業者様、お問い合わせ頂いた独立開業希望者様などに会いに、北は秋田から

南は鹿児島まで走りまわりました☆


やってみて思ったことは、やはり、実際に会って話したり、現地を見てみるってことが理解を

深めるためには重要だなってことでした。


今まであまりお話ししたことの無かったオーナー様とじっくりとお話しできたり、独立開業に

あと一歩の所で悩んでる方の背中を押させていただいたりと、良いことたくさんありました☆


いろいろな方とお話しする中で、様々なご意見もいただきましたので、来年はグループの若き

社長と共に取り組んでいきたいと思います♪

全国を巡る旅も、出来る限り来年も続けて行きたいと思います☆


独立開業を考えている方と全国のどこかで出会うことを楽しみにしています(笑)


みなさん良いお年をお迎えください♪


                                          フミヤ