2014年12月1日月曜日

鶏塩白湯コラ鍋

12月突入しましたね。


今年の12月は今までになくやることいっぱいでパニックです(笑)
落ち着くことなんてこの先ないんでしょうね☆

連日、飲んで騒ぎたい気持ちを抑え、
残った仕事をなんとか年内にと頑張ってます。

中旬ごろまでには形にして、
後半は忘年会に勤しみたいと思います!


お店では、一部新メニューで「鶏塩白湯コラ鍋」というものが登場しました。
ネーミングセンスがちょっと笑えますが、読んで字の如く、
コラーゲンたっぷりの鶏白湯スープで食べるお鍋になってます♪

10種類以上の野菜と、鶏のもみじ、その他いろいろをじっくり時間をかけて煮込んだ、
本気の一品です☆

個人的なおすすめは〆にラーメン投入で、飲みまくった最後には絶対うまいと思います。

その他、各種お鍋のラインナップも充実させてますので、忘年会はぜひとりのすけへどうぞ!