2014年12月19日金曜日

したことないことしてみること

今週寒かったですね。。。

昨日から、久しぶりの出張で東京に行ってました☆
積雪でかなりの遅れがあるとは聞いてましたが、神戸は全く雪とは無縁な感じだったのでリアリティがなかったんですが、滋賀岐阜あたりから窓の外は一変、真っ白な世界が広がってました。

実はそれが僕にとっての今年初雪。
肌で感じることはできなかったですが、いよいよかーって感じでしたね。

夜は、東京で社会人として頑張ってる元アルバイトの後輩と、僕と同期の元アルバイト、後輩の会社の社長でもあり、同期の友達でもある子とプチ市場調査も兼ねてお食事会を開いてもらいました。


さすが東京って感じですね。
また神戸でも京都でも大阪でもない眠らない街でした(笑)

食事会の大半は後輩のお悩み相談って感じでちょっと重い感じになってましたが、
後輩以外の3人の大変だったこと、大事にしてることなどの熱い話がいっぱい聞けて、同級生ながらすごく感銘を受けました。


たまにはいいですね♪

ちょっと飲みすぎて今日はグロッキーになってますが、そういう機会もっと増やしていきたいなと思いました。

来週はクリスマスで気付けば今年もあと2週ちょっと。
新しい年に向けて、自分自身と向き合う時間を作っていきたいと思います☆