2014年2月10日月曜日

面接開始~!明日から台北東區店

いよいよスタッフの募集です。うちは給料いいよ~多分台北の焼き鳥屋で1番高いはず・・・

しかも・・・独立することも出来ます。難点は外国人企業なので社会保険が半年後・・・

代表者が183日居住してからの申請になります。う~ん。知らなかった。

でもね~どんどん出店していく予定なんです。たくさんのご応募お待ちしております!

でも日本で募集してることになるのかな?ブログ日本ですもんね~

日本からのお電話もお待ちしています。履歴書郵送の上ご連絡くださいませ~

郵便番号10341
台北市大同區市民大道1段211號C棟8階之13
+886-22550-86555 (代表)
+886-22550-5656 (FAX)

寮とかも探しますよ~興味ある方は是非お願いします。

 
台湾のナビ全然当てにならずに毎日迷子です。
 
3日でこんなに走りました。
 
募集。