2014年2月6日木曜日

次々☆




みなさんお疲れ様です☆



しかし寒いです・・・

今日の明石は雪が降っております。

まあ、積もるほどではないんですが、

なんかワクワクしてるおっさんです(笑)



先週は高田馬場店のプレオープンのあと、東京、神奈川の各店を回ってきました☆

そして帰りに静岡に寄り道、28日から工事の始まった

「にわ・とりのすけ 静岡両替町本店」の工事現場にお邪魔してきました。

場所は両替町通りに面した細長いビルの1階です






中はまだこんな感じで何にもありません☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この店舗は東京、神奈川で活躍中のオーナーの4番目のお店になります。
 
実はこのオーナーは静岡出身の方で、いつか故郷で出店したかったそうです☆
 
 
まだ何もないですが、完成後にビフォー、アフターで写真載せてみたいと思います♪
 
オープは2月28日の予定です☆
 
 
 
あと、出店情報をもう一つ♪
 
来週2月10日に福岡県に 「とりのすけ 大橋店」がオープンします☆
 
場所は 福岡市南区大橋1-14-7  で西鉄天神大牟田線、「大橋駅」降りてすぐです♪
 
 
このお店は現在福岡県内で「とりのすけ 福大前店」と「とりのすけ 大名店」を経営して
 
おられるオーナーの3号店になります。
 
現在工事もほぼ完成しております☆
 
今週末にプレオープンが行われますんで僕も行ってきます。
 
たくさん写真撮って載せますね☆
 
 
宜しくお願いいたします。
 
                                      フミヤ