2014年2月28日金曜日

ビフォー・アフター☆


みなさんお疲れ様です☆




今、静岡県に来ています♪

今日は、静岡初出店!

「にわ・とりのすけ
    静岡両替町本店」の

グランドオープンであります☆



以前ブログで工事が始まったことをお知らせした写真覚えてます?

こんな感じでした。
















これが・・・・・・













こうなりました☆


中はこんな感じでした♪
















これが・・・・・・
























こうなっちゃうんですね(笑)

すごいでしょ?

工事期間は約1か月でした☆

このお店は東京・神奈川で3店舗経営されているオーナーさんの4店舗目になります。

ここのオーナーさんが静岡の出身ということで、満を持してのふるさと出店となりました☆

実は明日から神奈川県で5店舗目の工事が始まるという快進撃を続けておられます♪

こうやってグループのオーナさんが多店舗展開されていくのを見ると、ほんと、嬉しくなりま

すね。


カウンターもありますよ☆

















今日から3日間全品半額されるそうですが、すでにゴールデンタイムは3日間予約で満席状態

だそうです・・・・・恐るべし(笑)

















「にわ・とりのすけ 静岡両替町本店」

静岡市葵区両替町2丁目3-7両替町小林ビル1F

TEL 052-273-6458

宜しくお願い致します☆


























あと、明日3月1日は大阪の「とりのすけ 富田店」がリニューアルオープン!

「にわ・とりのすけ 富田店」として生まれ変わります☆

写真を撮ってきて次回たくさん載せたいと思います。

                                          
                                    フミヤ