2013年11月8日金曜日

深いい話。

みなさんこんばんは~!

今日はね~加盟店のオーナーさんがマネージャーさんと次期店長さんを連れてご挨拶に来られました! スーツの3人組・・・893かと思いましたね~笑

マネージャーさんからの質問で社長は10年後どう考えてますか?と・・・
ん~そやな~大体2年で考えて行動してるから2年後くらいまでは読めるで。まずは台湾6店舗出店と返答。
(10年後?あほ~そんな先わかるかい~)心の声。

じゃあマネージャーさん2年後どうしてる?逆に質問。
3年後には結婚しています(キッパリ)
(言うじゃな~い!メモメモ。してなかったら臭豆腐食わすからな!)心の声

店長は2年後どうしてると思う?質問してみた。
アメリカでとりのすけ頑張ってます!
(大きく出たな~!)心の声

でもみんな揃って後2店舗来年中には出店します!と。
(フレーフレー!ガンバレ~)

年齢を聞けば全員同級生の31歳・・・僕もとりのすけ始めたの30歳やったし~
とりのすけグループのオーナーって結構平均年齢29歳位で若いんよね~

よっしゃ~おっちゃんも負けてられへんな~!
いい刺激になりました・・・笑

昨日はね~2年研修(3年以上)働いてくれてた社員さんが独立のメドがたち
初めてゆっくりしゃべる機会がありました。

僕はみんなが幸せならそれが幸せです!そうはっきり一言目に言い放った林 俊輔君(31)は語る。まわりのみんなが楽しく、幸せなら僕はそれが1番です。
(ウルウル(T_T)君は死んだら天国行くよまるで神様だね~)心の声

この2日間社員さん、加盟店さん、店長、マネージャーお話できてよかったです。