2013年11月15日金曜日

パイオニアにリスペクト(笑)

最近プライベートな話ばっかりなんですけど、今回もがっつり(笑)

明日から2日間、東京に行ってきます☆

理由は、僕がとりのすけに入社当時に一緒に働いていた
同い年のアルバイトの友達が、この度結婚することになり、
友達として出席することになりました♪

今現在直営店社員の子も当時のアルバイトで同期なんで、
その子も一緒に行くことになったんですけど、
ちょっとプチ旅行気分でうきうきしてます!!

アルバイト時代の新郎との思い出はあんまりいい思い出はありません(笑)

言うこともやることも変わった子なんですけど、
一緒にご飯行ったら、なぜか絶対知らん人にからまれたり、
一緒にギャンブルしたら、僕は絶対不調に終わるし、
仕事も危機感がないのか、全く焦らず堂々としてて、
安心感はありましたが、頑張れよ!!って感じで☆(人のこと言えませんが)

そんなんばっかりでした。。。。。

ただ、なんせ友達思いというか、後輩思いというか、
面倒見のいい、素敵なお兄さんて感じで、
不思議と人が集まってくるような子でしたね♪♪

先日、何年か振りに一緒に飲む機会があったんですけど、
すごくいい意味で変わってしまってて、すごくびっくりしました!!

体型もいい感じにふっくらして別人になってましたが、
仕事も、会話も、考え方もしっかりしてました☆

東京は人を変える恐ろしいところですね(笑)

お店で一緒に働いて、今はそれぞれの道に進んでいった、
先輩、友達、後輩とこうやって今でも付き合いできるのはホントにうれしいことだと思います♪

これまでもそうでしたが、これから出会う子達ともそんな関係を築けたらなーと、
思うので、一生懸命仕事もプライベートも楽しい時間を共有していきたいです。

とりあえず、明日はちょっと昔を懐かしみながらプチ旅行にいってきます♪

                                        ゆうすけ