2013年11月13日水曜日

寒くなりましたね

秋はどこへ行ってしまったんでしょうね。寒いです。朝洗濯を干すときに洗濯ものから湯気が立ち上るんです。。。かなり気温が下がってる証拠なんでしょうが、それを見ると余計に寒く感じるような気がします。

今朝も子ども達のこたつ出して攻撃を受けてきました(^_^;)
「まだ出さない」って一人反対してます。
私も寒がりなんで本当は出したいんですけどね。。。

こたつ虫達ばかりなので、すぐ潜り込んで動かなくなるんですよ。
もう、それが邪魔で邪魔で。。。
なので、毎年私の限界まで攻防が続きます(笑)

でも、今朝の寒さが続くようだと暖房器具が必要かもしれませんね~

その前にリビングを片付けないと出せないってゆうのもありますが、風邪ひかないように気を付けます。

そろそろインフルエンザも聞き出したので、手洗いうがいして予防に努めましょうね~

:・☆masa☆:・