2013年11月1日金曜日

最近のライバルは空腹です(笑)「

今日はすごい暖かかったですね☆

日中の車で、久しぶりに冷房まわしました。
ホントに寒暖の差が激しいんで、体調不良の人結構見かけます。

マジメな話、うがい手洗いで全然変わりますよ♪

ちょっと汚いですけど、僕も昔は、プライベートでは、
うがい手洗いなんて全くしてなかったんですけど、
毎日めんどくさがりながらもやってると、
習慣になってしないと逆に気持ち悪くなったんですよ☆

それからやと思うんですけど、ホントに体調悪くなる感じが格段に減った気がします。

基本的なことなんでしょうけど、ちゃんとうがい手洗いしましょうね♪

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。
他にもいろいろあると思いますけど、短い秋を満喫するためにも体調管理に気をつけてください☆

個人的には食欲の秋真っ盛りですね。
食べても食べてもなんか物足りない感じがあります。

何食べてもおいしいから、胃が必死に食べ物押し込んでるんでしょうね(笑)

店舗でも、秋らしいメニューや、今までありそうでなかったメニューも増えてるんで、
ぜひぜひお越しください☆

年末宴会の下見特権のある店舗もあると思いますので、そちらもよろしくお願いしますねー♪

                                               ゆうすけ