2013年11月22日金曜日

食わず嫌い

今日は朝からずっとお客さんラッシュです☆

今年も残すところ1ヶ月ちょっとですね。
新メニューも落ち着いて、早速の春メニュー提案だったんですが、
そのうち、4種類の野菜の盛り合わせってのがあったんですけど、
これがまた4種類とも唯一食べれない野菜(笑)

仕事なので頑張って試食しましたが、
先方には失礼ですが、当然美味しくない。。。。。

語弊があると思うんですが、
商品自体は美味しいんでしょうが、なんせその野菜が♪

こういうメニューを決める立場にいてて、食べれないものがあるってのは、
ホントにいろんな意味で失格ですね。

ご提案頂いたのに申し訳ないです。

別のスタッフに味見してもらったうえで、返答致します(笑)

小さい時もですけど、好き嫌いが人よりかなり多い方で、
お店に入りだしてから食べれるようになったものもかなりあります。

食わず嫌いもさすがにもーないとは思うんですけど、
もしあればどんどん挑戦してみたいと思います☆

お店でもアルバイトさんとかで、焼き鳥のきも(レバー)が苦手な子が割と多いんですけど、
「とりのすけのきもは、また別次元や」って言ってよく無理やり食べさせてました(笑)

僕自身レバーが大っ嫌いだったんですけど、お店で食べたときにかなり感動して、
それからというもの、焼き鳥ではレバーが一番好きになりました。

何がとかじゃないんですけど、あのパサパサした感じが全くなく、
むしろジューシーなレバーが本当に美味しいです☆

お店にご来店された際、レバーが苦手な方おられましたら、
ぜひ一度挑戦してみて下さい。

僕の焼くレバーは最高ですよ(笑)

                                  ゆうすけ