2013年11月21日木曜日

初出店☆


みなさんお疲れ様です☆


                             
うちの代表は遠く台湾で奮闘中      

ですが、僕は日本でかんばって

おります(笑)


しかし寒いです。

いきなり冬になった感じなんで、数年ぶりに風邪をひきました。

今はもう治ったんですが、声がガラガラで・・・・・

電話してても、「調子悪そうですね」って感じで先方に気を使っていただくのですが、僕的には

体調バッチリなんで心配いただいて申し訳ないな~と思っております。

スイマセン、私は元気です(笑)




先日お知らせした2年研修生さんのお店ですが、詳細が決まってきましたのでお知らせします。



「 にわ・とりのすけ 新潟大学前店 」

住所   新潟県新潟市西区大学南1丁目7802-12-2

TEL    025-201-6280

現在店舗工事中でして、オープンは12月9日(月)の予定です☆


店名をみてもお分かりだと思うのですが、とりのすけ初の新潟県で、とりのすけ得意の大学

近くでの出店となります♪

よろしくお願いいたします!


どんなお店になるか楽しみですね~☆

みなさん乞うご期待です!!

                                       フミヤ