2013年9月7日土曜日

ボジョレー企画中☆

今日は今夏初の長袖デビューです☆
割と秋冬のジャケットきてきたんすけど、それでも割りと寒いぐらいでした。

ラジオだテレビだとかでは、いよいよ秋の夜長に聞きたい、
見たい、食べたい的な内容が多くなってきました。

ほんと、ようやく夏が終わる風な感じですけど、
来週からまたちょっとま暑いみたいですよ。

体には気をつけてくださいね♪

先月から始まった社員面談も残すところあと1人。
直近の面談が昨日で、直営店のマネージャーでした☆

立場上いろいろありますが、実はマネージャーは僕の高校の同級生。
お互いに縁もゆかりもない土地に別々の目的をもってきたのが、
とりのすけで偶然再会♪

今やお互い直営店社員ってのもすごい話じゃないですか(笑)

面談が終わってから、直営店にご飯食べに行ってゆっくり昔の話もしてました。
まぁ深い話からしょーもない話まで。

がんばるのは当然ですが、より一層いけるとこまで進んで行きたいと改めて、
思いました。

秋ももーすぐ。
お店も宴会に向けて、いろいろ企画してますので、
気は早いですが、歓送迎、忘新年会等の予約もどんどん承ってます!!

                                       ゆうすけ