2013年9月5日木曜日

いろいろと・・☆


みなさんお疲れ様です☆




                                   
雨、すごかったですね・・・・

8月中は連日猛暑で、「雨でも降らない

かな」って思ってましたが、これだけ降ると

洒落にならないですよね。



昨日、事務所の応接室で業者さんと打合せしてたんですけど急に雨が激しくなってきて、気が

付くと足元に水たまりが・・・・・・

見る見るうちにに昨日のブログの写真の様になってちょっとビビりました(笑)



今日の明石は晴れました☆

数日振りに太陽を見た感じです♪

雨の時は寒いくらいでしたが、晴れるとやっぱり暑いですね(笑)



現在、複数の出店計画が同時進行で進んでいて、すべて10月中のオープンを目指してい

ます♪

年末年始の繁忙期を迎える準備をするには10月頃までの出店がベストだと思います☆

忙しい時期にオープンし、不慣れな状態でお客様にご迷惑かけないように10月までにひっそり

オープン、じっくりお店のオペレーション体制を固めて忘年会、新年会シーズンを迎える・・・

って感じですかね☆


出店計画のほかにも、イベント計画や新規事業計画なんかもあって盛りだくさんです☆


今週は比較的落ち着いていますが、来週からはフル回転で飛び回る予定です♪

まずは来週、関東に物件探しの旅に出てきます(笑)

                                     


                                          フミヤ