2013年9月13日金曜日

盛岡本通り店の臨時休業のお知らせ

パソコンがついに完全復活☆
パソコン内のデータも無事残った状態で直ってよかったです。

いろいろアップしたい写真もあるんですけど、まずは業務連絡♪

9月の29日(日)に岩手県「にわとりのすけ盛岡本通り店」が、
ビルのメンテナンス工事のため、1日休業いたします。
翌日からは通常営業となりますので、ぜひご来店ください☆



明日は、とりのすけのオーナーさんの結婚式があります!!
奥さんになる方も実は元とりのすけのアルバイト♪
きっと子供ができたら、
男の子ならもちろん「とりのすけくん」だと思いますね(笑)

2人とも僕がとりのすけに入社した時に、
いろいろとお世話になった先輩アルバイトでした。
当時からお付き合いされてたので、いよいよかって感じで、
ホント嬉しくもあり楽しみでもあります☆

最近割と、あちこちでおめでた続きなので、
社内はハッピーな雰囲気です(笑)

秋も目前になったこの季節。
このいい流れにのっかって、僕も頑張ります♪
                                     ゆうすけ