2013年9月3日火曜日

京都ツアー☆

ここ最近ちょっとパソコンが不調で、久しぶりの更新です。

先月末から今月頭まで割りと忙しい日が続いております。
新しいイベント、企画、メニューから新店舗の出店まで内容がかなり濃いです☆

社員面談もいよいよ大詰めで、割と改善できるところも見えてきました。

動き回ることも多いのですが、なんせこの雨。。。。。
ちょっとテンションダウンですね笑

そういえば、先日京都の「にわとりのすけ出町店」のプレオープンに、
90日研修生の方と行ってきました♪

今回のプレオープンは近隣の自店の店舗からベテラン社員さんを呼んでましたので、
割とスムーズなプレとなりました。

そのベテラン社員は、直営店時代のバイトの子笑
僕もよく知ってる後輩の子でした☆

なにやら近々結婚するとのことで、オーナー様も先日ご結婚されたばかり。
なんともハッピーな人の集まりになりました。

せっかくなので、研修生の方と一緒に京都観光も兼ねて、既存店巡りしてきました。

どのオーナー様もほんとに親切で、お店を経営するうえで大事なことや、
精神的なことも丁寧に教えてくれてました☆

研修生の方の出店希望地は関東なので、なかなか状況は違うかもですが、
同じときに遠いところで同じようにお店を経営してる仲間がいるんだってことは分かってもらえた気がします。

写真は残念ながら、不調でアップできないのですが、出町店のページもできてると思いますので、そちらで確認してみてください♪

まだまだ出店が続きそうなので、順次アップしていきますね☆

                                                ゆうすけ