2012年7月20日金曜日

あっさりメニュー☆

夏ということで、短パン、サンダルではしゃいでたら、
片足首だけで15箇所ぐらい蚊に刺された、ゆーすけです(笑)

鬼かゆい。。。。。。

って話は置いといて、
三度の飯よりいい物はこの世でない!!って断言するほど、
ごはんが好きな僕でも、最近は暑すぎてあっさり系が食べたい
今日この頃です☆

ほんと暑いですよねー。
30度越えたーとか、すごいなぁと思っていたのですが、ラジオで40度近くまで上がった地域もあるということで、熱中症にはみなさん気をつけて下さいね。

お店では一部夏メニューということで、あっさりメニューやスタミナメニューも増えましたので、ぜひぜひご来店くださいねー♪♪
                                           ゆうすけ