2012年7月13日金曜日

風物詩




みなさんお疲れさまです☆


とりのすけでは相変わらず出店ラッシュが続いていて
毎日忙しくさせていただいてます♪

今日も物件探しと、情報収集でいろんな方と話しました。

今は同時進行でいくつかの物件調査をしているんです
が、みなさんそれぞれ自分のお店についてのイメージ
をお持ちですから話をお聴きするのはとても大切ですね☆

理想のお店に近づく様がんばります♪





ところで話は変わるんですが、今の時期カエルって鳴いてません?

事務所の周りはのどかというか、田舎というか田んぼなんかがたくさん
あります。

当然今の時期は大合唱ですね☆

カエルが鳴く理由は、ほとんどが繁殖でパートナーを見つけるためみたい
ですが、雨なんかで気圧が変化した時も鳴くようです。

昔はカエルの鳴き声で天気予報してたとか♪

我が家の近くにも田んぼがあって夜になるとゲコゲコやってますね。

正直うるさいときもありますが、夏の風物詩なんでこれも必要ですね☆

田舎万歳(笑)


                           フミヤ