2012年7月11日水曜日

やってみます☆




みなさんお疲れ様です☆


久しぶりの投稿でスイマセン。(汗)

いつも言ってるんですが暑くなってきましね♪

先日我が家のクーラーを入れてみたんですが
変なエラーが出て止まってしまいました。

故障?

何度もやってみるんですがやっぱりダメみたいです(涙)

まだ夜は扇風機だけで十分なんで大丈夫ですがこれから

どんどん暑くなるのにどうしようかと思ってます。

節電もしなくちゃいけないんでこのままクーラー無で行こうかな?

クーラーなしで涼しく過ごす方法ってなんかあるかな?

○打ち水 ○水風呂 ○とりあえずかき氷 ○おでこにアイスノン 
○氷枕 ○すだれ ○氷で脇、足の裏冷やし ○南極の氷山のビデオ見る
○扇風機前にアイスノンぶら下げる ・・・・・・

考えると結構思いつくんでクーラーなし生活やってみようかな! 
(大丈夫か?)

結果はまた報告しますね☆

これをご覧の寝苦しい夜をお過ごしのみなさん、
迷わず とりのすけでキンキンに冷えたビールとうまい焼き鳥をどうぞ
朝3時頃までやってます(笑)




















新店オープン情報ですが、今月末30日に

神奈川県に 「日吉本町浜銀通店」がオープン!

続いて8月に高知県で2店舗オープン! の予定です。

そのほか話が進んでる店舗もあるんで詳細決定したら
お知らせしますね☆

フミヤ