2012年7月16日月曜日

☆海の日ー☆

連休最終日、明石は海の日らしい一日になりました☆
須磨海岸とかもいっぱいみたいですよ♪♪

僕も外に飛び出したい勢いでブログ更新してます(笑)
夏がこんなに短く感じたのは今年が初めてです。
何かしらの心境の変化ですかねー☆

先週ぐらいに海開きして、今週、来週、再来週、とその次を越えると、
お盆休みとなって、海遊び終了。。。。。

って考えたら海に行くチャンスは5回程しかないって!!!
みなさん遊びに行きましょ!!
そして飲みに行きましょ!!

ここだけの話なんですが、京都百万遍店は、
期間限定で今月いっぱいキリン淡麗グリーンラベルの生を販売しております。これを飲めるお店は各都道府県ごとでも指を数えるほど♪♪

あと残り2週間ほどしかありませんので、ぜひぜひお越しくださいね☆

あと、最近話題の「トイレッツ」もあるんで、用を足しにだけでもいいので来てください(笑)
 
 

                                                   ゆうすけ