2011年4月18日月曜日

OH MY FRIENDS



昨日、4月17日は一足先に東京は国分寺にオープンしました「とりのすけ国分寺店」に行ってきました☆
全43席(ちょっと無理してらしいです・・・)のいい感じのサイズ感です♪♪

オーナー様は日吉本町本店の石田さん(TV出演経験あり(笑))で2店舗目となります。
毎回、書いてますが新規の方はもちろん2店舗、3店舗出店されることもかなり嬉しいですね☆

今回のお店もかなり素敵な楽しいお店です。
実際、僕は一日だけでしたが近年稀にみる充実した一日となりました♪

改めて、「とりのすけらしさ」を実感できたように思えます。

それは、というと「とりのすけ」っていろんなスタッフ、お客さん、それぞれの進んでる道が交わる場所というか、交差点みたいな感じやと思います。(????ってなると思いますけど・・・)


カウンターのお一人様も、お座敷の団体の方も、スタッフも(シンガーソングライター)もそれぞれいろんな経験をされてる方々が、ひとつの場所で出会い、交わっていく。

昨日は、そんなひと時を経験させて頂きました☆


それにオープンということで、なんとシンガーソングライターの「坂本 明宏さん」がお祝いで駆けつけて下さって、店内でミニライブを行ってくれました♪♪(動画あるんですが、貼り方分かりませんでした)
もし、ご存じない方は下記からのぞいてみてください!!!!!

http://www.hiro-web.net/index.html

思わず次の日新幹線で口ずさんでしまう素敵な歌でした♪(笑)
引用させて頂くと、僕にとっても「分かち合えた日は大切な宝物」です。


なんと!!!!!
とりのすけテーマソングも作って下さるということですので、
ぜひぜひグループ一同楽しみにさせて頂きます(笑)
(読んで頂いた通り、プレッシャーです)

最後になりましたが、「とりのすけ国分寺店」をどうぞ宜しくお願い致します♪♪  ゆうすけ