2011年4月4日月曜日

あんぱん



今朝ラジオでやってましたが、4月4日は「あんパンの日」らしいですよ☆
なんでかは忘れました(笑)

あんパンとか遠から食べてないすね♪
朝ごはんパンとコーヒーで新聞なんて生活いつかしてみたいです。

今日は事務所に新しく導入されたテレビをパソコンモニターとする設定をやってました。
ケーブルとか、アダプタとか新品を見るとテンションが上がってしまうのは男の性でしょうか☆

悪戦苦闘しながらも無事、設定も終りましたので次回説明会より、よりよいものになると思います♪
明日は急きょ、物件調査に行ってきます。

ケーブルを通る電気のような行動力を身に付けて行きたいですね♪ ゆうすけ