2011年4月14日木曜日

名語録集



今日は濃厚な新メニューの試食でした☆
かなり美味しです♪

5月にはメニュー化できるかなぁって感じです。

あと、神戸市にある「とりのすけ板宿店」のリニューアルオープンイベント考えてました☆
大々的な告知は行ってませんでしたが、3月よりしばらくの休業を経て、リニューアルしたので、気持ち新たに楽しくできればなぁと考えてます!!!

オーナー様はちょっと弱気でしたが(笑)
近々、みなさまのポストに超お得クーポンが入ってるかもです♪♪

夕方からは、少し時間があったので直営従業員と作っていってる「とりのすけ名語録」を整理してました☆
内容は、おもしろおかしく、かつ飲食店として、人として本当に重要なことばかりをまとめたものです♪

いつかは、本にして従業員内で共有できればと思っていますが、現段階ではまだまだです。
ちょっとウケた従業員の言葉は(少し言葉を変えますが)「お店としてのあり方は彼女を初めて家に呼んだときの意識と同じ」です(笑)
彼女を初めて家に呼んだときってどんなだったかなぁって考えさせられましたが、あながち遠からずってとこでしたね♪♪(注:ふざけてるようで真剣です)




見事に語録集入りを果たしました☆
今後もどんどん語録集を増やしていきますので、もしかすると本屋に並ぶかもですね(笑)
(写真は以前に店舗にておいしくビールを注ぐ講習会を受けた時のものです)