2011年4月27日水曜日

☆祝一周年☆


雨激しいですね・・・。
明日も激しいみたいですよ。

今日ラジオで東京の方はかなり暑くて、シャツ一枚で仕事してますって言ってました。
かたや先週末、僕の地元ではかなり大きな「ヒョウ」が降ったみたいです。

暑いんか、寒いんかよく分からないですね(笑)

みなさん体壊さないように気をつけてくださいね☆


そういえば、明日28日は滋賀県「とりのすけ東矢倉店」の1周年です♪

東矢倉店は表にフリースペースがあるんですよ!!!(ビアガーデン風)
そこで宴会したら多分大家さんに怒られると思いますが(笑)
ちょっと歩き疲れたら、お店の前で涼んで頂ければ♪って勝手に書いてますけど・・・。


オーナーさんこだわりの週替わりおススメメニューが人気みたいで、
僕もちょっと新メニューの参考にさせて頂いてます☆


ぜひぜひお立ち寄り下さい♪♪  ゆうすけ