2011年4月26日火曜日

東北魂



最近ちょっとバタバタなもので、気付いたら再び机の上がパニックになってます(笑)

年末に結構整理整頓してたんですが、やっぱり日々の積み重ねですね☆

話、急に変わりますけど、震災から約1ヶ月半経ちましたが、まだまだ2次災害も3次災害もあり、通常の生活とまではいきません。

とりのすけでも、ほぼ解決しましたが、お店で使用している商品の製造ができなくなったり、入荷制限があったりとお客様にご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかも知れません。

工場の大半が東北にあるらしいです。

こういうことがあって初めて東北って全国的にもかなり重要な役割を担ってるってのを実感しました。

まだまだ、工場再開というわけにはいかないと思いますが、早期に再開できるようになって、みなさんが安心して働ける環境や生活できる環境に戻って欲しいですね。

お笑いコンビ「サンドイッチマン」を筆頭にチャリティTシャツということで「東北魂」のロゴが入ったシャツを宣伝してるみたいです。

個人的に機会があれば、購入しようかな☆

僕らなりに微力ながら何かできることを探し続けたいと思います♪ ゆうすけ