2011年4月13日水曜日

「やる」「やらない」



遅くなってますが、着々と新メニュー作成進んでおりますよ☆
今日は、デザートのページの作成ということですが、
某アイスクリーム店バリのナイスメニューとなりました♪

最初は超一部店舗のみの変更となりますので、
みなさんがこのメニューと出会うのはかなりレアです!!!(そんなことでいいのか??って感じですが・・)

すごく小さなことですが、僕たち飲食店も楽しく元気を出して盛り上げていきますので、
少しでも皆様が元気になって頂けると嬉しいです。

目標は楽しく読めるメニューっすね。

ちょっと最近短めで終ってたので、今日はもうちょっと書きます☆
最近、僕にとって「究極の2拓」ってのが多いような気がします(笑)
まぁ言っても「やる」か「やらない」か、ですけど・・・・。

確か以前に、2拓の話を書いたことあると思いますが、もともと極度の「優柔不断」なので、
一回ループに陥るとなかなか踏ん切りがつきません。




両者の「メリット」「デメリット」を考えますが、最終はやっぱり「やる」か「やらないか」です。
絶対やった方がいいとかやったら即答なんですが、う~んってことが多いです。
割とその2拓になったら「やらない」にしてるような気がします。

そういうときって皆さんならどーされますか??
フリ○ク食べて閃くしかないですかね(笑)

まぁ、冗談は置いといて、いつかは「決断力」のある人間になりたいですね☆  ゆうすけ