2010年7月30日金曜日

水玉カラーの・・・・・


今日一日全く気づくことなく過ごした自分にびっくりです・・・。

まぁ何がと言えば、ちょっとしたことなんですが、僕の車のフロント部分が全て鳩の糞かなんかできれいな水玉模様だったことです(笑)
均等の大きさの均等に並んだ糞なので、糞ってことに気付かなかったし、何より水玉に違和感を感じなかったことがびっくりです。「運が空から降ってきた」って感じでしょうか。

それとも、ぼぉ~っとしてたんすかね☆
もしくは最近夏バテ気味でうどんしか食べてないからなんすかね♪♪

というか、そんなことより今日すごくいいこと聞いたのでぜひ書きたいと思います。

「夏バテには『う』のつく食べ物がいい」

らしいです(笑)
「うどん」とか「うなぎ」とか「うり」とか、たぶん「うし」とか☆
他にも「うまい棒」とか「うこん」とかは当然違うんでしょうね。

今日もカラカラに晴れてましたが夏バテにはご注意を。 ゆうすけ