2010年7月3日土曜日

ランチの女王


竹内結子大ファンです(笑)
そしてハヤシライスもオムライスも大好きです☆

ということでもうすぐ九産大前店でランチ始めます♪♪
試行錯誤しながらお昼の定番目指します!!!
すでにランチ営業されてる西中島南方店はランチ先輩となりますが負けずに頑張ります。

話変わりますが少し前の話で、昔ちょっとはやったやつで、顔の写メ送ったら一番似てる有名人がわかるサイトに事務所の幸さんを送ってみました☆
結果は・・・・

49% 篠原 涼子
47% 竹内 結子
45% 成海 璃子

だそうです(笑)
ちょっと納得できませんが、そんな美人女優の方々を足して3で割った幸さんを見に事務所にぜひ遊びに来て下さい♪♪

いろんな夢やお店の話をしてくれます☆
みなさんの夢を叶えてくれます♪  ゆうすけ