2010年7月19日月曜日

いよいよ夏休み


帰ってきましたよ~☆(関東より)
無期限でしたが1週間ほどで帰ってくることとなりました。

現地ではもう神奈川県何周目???ってぐらいぐるぐる回ってました♪
(助手席乗ってただけでしたけど・・・・・)

長時間乗りすぎて軽く「エコノミー症候群」です(笑)
でもホントいい経験になりました。

とにかく人がめちゃくちゃ多くて、ちょっと変わったオタク系の方に怒られたり、すごく優しい銭湯のおばちゃんと出会ったりドタバタでしたが楽しかったです☆
調査ありきで1週間毎日「焼き鳥」食べた以外は・・・。
ただひいき目じゃないですけど、やっぱとりのすけが一番でしたけどね♪♪

今回出張であらかた次の新規店舗の内容は決まってきましたが、まだまだ決定事項が多いので発表はまた次の機会に。

頑張って撮ったこれぞ「夏休み」といった最高の写真貼ります☆  ゆうすけ