2010年7月29日木曜日

脂肪の量は電流で測るみたいすよ


体脂肪率ヤバす・・・・。
痩せてる割にほぼ脂肪でした。

なんとかがむしゃらに動かないと☆
ってことでこの8月9月の目標はとにかく「動く」ことです♪

そしてある意味前へ!!!!
前へ動くことを目標にします(笑)
まぁなにも具体性はありませんが、探り探りがんばります☆
誰か一緒に楽しいことしましょう♪♪

ということで今日の勉強
「位卑しくして言高きは罪なり」
地位の低い人間が、それより地位の高い人間の仕事について、あれこれ批判めいたことをいうべきではないということみたいです。

その立場なりの考えや、行動、問題などがあると思うし、上下偉そうなことは言いたくないですが、批判されるとショックですね・・・・。この続きに各自、分をわきまえ各々の責任を全うすることがいいみたいなこと書いてありますが自分含めてやることやって話していきたいものです。
なおさら「動く」ことしないとダメですね。
とにかくアグレッシ部に入部します(笑)  ゆうすけ