2010年1月30日土曜日

目利き力


最近旅の写真集をよく見るようになりました。
写真を撮る側・撮られる側の気持ちやシチュエーションをイメージしてみることで想像力が鍛えられるかなとと・・・(゜-゜)
個人的には焼鳥と同じぐらい写真も奥が深いです♪



お店の図面一つにしても、3人いれば3通りの考えがあり、それぞれの図面でそれぞれの営業の仕方のイメージができます。
ホール・ドリンク・一品・焼き場自分だったらどの形にするか。

現場にでていた時を思い出してあれこれ考えてみるのが最近楽しくなってきました♪



たくさんの意見に耳を傾けながらまずは自分の意見を持つこと、そしていろんなものやことにおいて目利き力UP出来るよう頑張りたいですね☆