2010年1月5日火曜日

携帯ホームページ更新

今日は、朝から従業員の方の給料計算です☆
給料をもらうのもうれしいですけど、
みんなの給料を計算するのも実はうれしいのです♪

アルバイトの時間数や社員の給与などみんなの成長やモチベーションがなんとなく分かる気がするからです。
計算ばかりで頭痛くなりそうやけど、一人いろんなイメージしながら計算してます。


写真は事務所のみどりさん☆
パソコンにも慣れて、日に日に仕事も早くなってます。
僕も見習って頑張ります。

ところで、最近とりのすけ携帯ホームページの更新や作成にはまってます。
新機能を自分なりに使いこなせるようになってきて、新たな表現の仕方が増えました。
よかったら携帯ホームページもまめに更新していますのでぜひご覧ください。


そろそろ、勉強しないと日課じゃなくなってしまうので・・・・・

「曲なれば則ち全し」
曲がっているからこそ、全うできる。
伸びきってしまえば、その先伸びる可能性はなくなってしまう。
バネは曲がって強力な力をためながら縮んでいるようなものだから、
伸びようとするなら、飛躍しようとするなら、曲がること、屈する事を恐れてはならない。

らしいです。
理解と実行にはなかなか時間がかかりそうですがなんとか取り入れたいっすね☆

ゆうすけ