2010年1月23日土曜日

愉快なスタッフ その4


いよいよ南草津ブログも今日を含めてあと2日です☆
みなさん最後までお付き合い下さいね♪

ところで、新年明けてから妙にこの1ヶ月が長く感じるのは僕だけでしょうか??
だって、28日にはとりのすけ新年会が行われるんですが、まだ新年会ですよ。
お正月があったのも今月ですし、やっぱ長いなぁと。

僕が結構いろんな人に言うのは、
時間を長く感じることはいいことだと。
その分いろんな事できるし、いろんな思い出を残せるからです。

楽しいことしてたら時間て早く感じますが、長く感じることというのも
決して悪いものではないのかなぁって思います。

そういえば、昨日のブログの中でタイムマネジメントと書きましたが、
時間の有効活用ということで効率よく時間を管理すれば、長かろうが早かろうが楽しく過ごせるんではないでしょうか。
自分の時間がない、やりたいことがなかなかできないってことも要は効率よく過ごすことで、おのずと出来てくる時間なんじゃないかなぁと。最近改めて感じさせられました。

かしこまって書きましたけど、結局のところ何が言いたいかと言うと、
レンタルビデオ屋で無駄に5本ぐらい映画を借りたくせに、なかなか見るタイミングがなく、
結局見ずに返却してる自分を含め、全国のみなさん!!!!

「計画的にいきましょうよ。」

ということです☆

目標と実行、そしてそこにスケジュールとタイムマネジメント。
これが習慣になれば無駄なレンタルと言うのもなくなるんですかね☆

長くなるのでそろそろスタッフへ♪


今日は応援スタッフとして南草津店へ来てくれた、ゆきえちゃんです☆(本名は伏せさせて頂きます)

つい最近までアメリカ行ってて帰国してすぐ滋賀県へ。
現場のムードを和やかにしてくれる南草津店には欠かせない、
姉さん肌の女の子です。

どんなことでもツッコミ入れてくれます。
そんなゆきえちゃんに話しかけたくなるのが、関西人の性でしょうか??
ボケはツッコミがあってこそ成り立つと、ナイスなツッコミがいるからこそ、ボケがいがあるんだと!!

意味分かりませんが、とりのすけ南草津店ご来店の際は、ぜひ看板娘ゆきえちゃんにツッコんでもらって下さい♪♪       ゆうすけ